May 29, 2014

今日の札幌は 30℃越えたようですよ。

フェーン現象だからだそうで、
オホーツクの遠軽では 33℃になって、沖縄より暑かったんですって。
まだ 5月なのにね。
さて、キラリンも 今年から1年生。
明後日、土曜日は初めての運動会です。
私は果物担当です。
でも、そのまんま 丸ごと渡してしまうよ。
娘が作るお弁当がとっても楽しみです。
キャラ弁をもくろんでいるみたい。 可愛いなあ。娘って。

えー 山の手に森もと っていう、パン屋さんがあるのだけれど、琴似本通りね。
その隣に八百屋さんがあって、あれ、無くなっちゃった と思ったところ、
また 八百屋さんになりました。
果物担当の私は、
デパートに行く予定だったんだけど、もちろん 贈り物はデパート、自家用は生協ね、
のぞいてみたら、
なんとも珍しいものや バリバリりっぱな野菜とか置いてありまして、
髭の御店主、あなた 野菜ソムリエですか??って 感じのお店です。

運動会、無事成功することを祈っています。
ああ、きらりん、リレーは選手になれなかったんだ。

      



Posted by tomoko at 04:02 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.