April 03, 2007

驚いたこと。

 私事で大変恐縮ですが、昨日、ジャンボなボトルを買ってくださった酔狂なお方が現れました。
 それは、サントリーのリザーブの普通の瓶の6倍入っています。 で、記念に携帯電話で写真を撮りまして、すぐにmailでお送りしたんですが、サイズがちっちゃかったんで写真屋さんでプリントして差し上げることにしました。
 すると、普通のLサイズじゃなく、携帯サイズっちゅうのがあって、いじらないと見ることが出来ず、どうにかして、それを覗いたら、なんといるじゃない。
 以前、ブログに載せたくて載せられなかった友香里作 アンパンマンケーキ!この『見えないものを見られるようにする技』は、アナログ名自分にとって、狐につままれたようにしか感じられないのです。つまり、自分じゃ二度と出来ないさ。
 まあいいやと、プリントしてもらい、それを携帯で、テキストリーダー読み取り用激近モードで写し、それを友香里のチャンネルに載せたんですよ。
 良かったね。友香里ちゃん

 さっき、トム・クルーズっていう日本人から質問されましたが、私にはよく解らずお答えできませんでした。
 ミエ師匠くらいになると解るかもしれませんが。
『女は子宮で考える』ということの意味だ。

Posted by tomoko at 05:02 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.