April 07, 2014

もー降らないよな〜・・・って言った数日後、

ちゃんと寒くなって雪が降りました。
そして、咽喉が痛くなりました。
油断大敵です。
今回の風邪は、だるくてだるくて、いったいどーしたもんだろう・・・?って、感じで、
土曜日もお休みをいただいて、
ネル、寝る、寝る、ひたすら 眠るの対処療法です。
お店も心配ではあったのですが、
優秀なスタッフがとことん 頑張ってくれると思い、
ほんとは、あんまり心配しなかったけどね。
おかげさまで、
頭の痛いのも咽喉の痛いのも良くなりまして、
いつもの日曜日と同じに
大河ドラマをみて、
トンイをみて、まだ、眠たくないと思っています。
あ、出前もとりました。
西区の家の近辺しか出前はしてくれませんが西味 とかいて、しょうみ と読みます。
昔ながらのラーメンで、
カッコつけていなくて、美味しいと思います。
病み上がりなので、思い切って
チャーシュウ麺 & 炒飯 です。
800円のラーメンですが、
こんもり盛り付けられた チャーシューに びっくり!!
半分は取り置いて、あした、また食べようと思っています。
それから、このまえ、ライオンビル太陽館で食べた ラーメンも結構おいしかったよん!!
最近、ザンギに こっている御仁がおいでなので触発されて作りました。


Posted by tomoko at 12:28 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.