March 31, 2014

ああ、サボった分とり返さねば…

28日、初ラウンド行きました。
最初は、樽前カントリーの予定で、
雪が残って 駄目らしく、苫小牧のエミナ 予定で、やっぱり駄目で、
ますみちゃんが探しまくって白老のポロトゴルフクラブ というところに行きました。
向かう高速道で、最初は青空に浮かれていたのですが、
だんだんと霧が立ち込めてきて、
まじ これ ほんとに出来るんだろうかと心配いたしました。

到着しても、積み下ろしから一切合財を ご自分でどうぞの4500円。
あたり、真っ白。真冬の景色!!
でも、まあ 元気を出そうと セブンイレブンの梅おにぎりを食べてエネルギー充填して挑みました。
今年は、ちょっと頑張ろうと 水曜日練習していたもんで、
その結果が 出た。良かった。
スコアはたいしたこと無いけれど、これからの希望につながった。

白老でしょ。
白老牛でしょ。
牛丼、500円、美味しかったです。
ちなみに 100Gステーキ定食2000円、150Gステーキ2500円って書いてあったです。

Posted by tomoko at 01:57 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.