March 17, 2014

久しぶりにとっても暖かい4〜5℃はあるかな良いお天気。

先週ホワイトディに とっても素敵な贈り物をいただきました。
それは さめさんの 手打ち蕎麦です。
過去に2度食べさせて頂きましたが、
繊細な蕎麦打ちは
作り手の五感冴えわたる魂の傑作と心得ます。
いつも 美味しいの。
これを食べると、
おかしな蕎麦屋には行けなくなる。
このまえ 西野の たぐと に行って満席で並んでいて諦めたから、
とても嬉しさ100倍かえし!!
蕎麦汁も手作りで 
まあ、料理もセンスですね。
味がピッタリ決まっているんだもん。
ほんとに ありがとうございます。

さて、今週が始まった。
体力勝負の50代!
がんばるぞ!!
おなかのなかが ぴくぴく痙攣して 何事か心配な毎日ですが、
4月1日予約診療、それまで我慢がまん。
真田虫が 大きくなっていたら嫌だなあ。


Posted by tomoko at 04:45 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.