February 28, 2014

食べて出して、食べてだして、と・・・

赤ちゃん時からなんにも変っていない作業なのに、
なぜか余計なところが膨らんでくる。
それは 男も女も 急にくると 人は言う。
身体に良いこと何かしてる?
しています。
水曜ゴルフの打ちっぱなし練習は、もう 5週間。
週に一度でも 身体の動きがゴルフらしくなってきています。
そして 店のビルの階段5階までを一日3回登ると 誓いましたが、
2回になったりもします が 続けています。
それで、もうひとつ
レコーディング・ダイエット足すか!? と 考えています。
日々平穏な生活を送っていると思っていたら、
それは 突然に襲ってくる!!と、ばかりに、
生活を乱してくれることが まま あるんですね。
リズムが狂っちゃうんです。
まあ、それが、平穏な生活にスパイスを加えて美味しく楽しくしているってことかしらね。
家庭や自分自身が乱れると、良いお仕事もできません。
特に、身体は気遣ってやらないとね。
               
で、シジミのみそ汁を自分だけ毎日いただいて実験しています。
そんなに オルニチン って効くのかなあ?
シジミエキスっチューけど。
セサミン ってのも高額ですね。
高額商品の方が 効果がありそうには感じるけどね。

さて、2月は今日でおしまい。
日差しが眩しくて気持ちいいです。
明日には又寒くなるらしいけど、三寒四温 ですもんね。春だ〜!!

Posted by tomoko at 11:41 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.