February 24, 2014

ソチ オリンピック さっき最後の競技が終わった。

ああ、けっこう夜更かしした。
最後の競技は アイスホッケーの男子。
カナダチームが スウェーデンを 3−0でおさえて金メダルです。
みんな ハンサムでかっこいいなあ!! と思いました。
パックの早さに目がついて行きませんが。

さて、わか子さんと一緒に
夕方から しげちゃんの 応援に出向きました。
雪のキタラも なかなかオツなもんで 風情があって素敵です。
雰囲気を味わうには併設のパークホテルの出張所レストランで ランチをせねば。
あくまでも、素敵な雰囲気を 味わうためです。
           
今日はね、
今月のピッツアにしました。
フレンチドレッシングをかけた季節のサラダも注文しました。
やっぱね、コーヒーは美味しいの。
ピッツアの 生地も美味しいの。
で、
わか子さんも夕べの酒が抜けてきたってゆーから、ハッピーです。

今日は、札幌ブラスバンドの定期演奏会。
ミュージカル音楽で流して、劇団四季の歌手も来た。
1番良かったのは、しげちゃんの バストロンボーンの出番が1番多いように見えた、
アンコールのマーチです。
私は、忙しい曲が好きなんだど〜。



Posted by tomoko at 12:27 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.