February 12, 2014

沙羅、がんばれ!君は君のシナリオを進んでいけばいいんだ。

高梨沙羅、まだまだ17歳。
人生甘いもんじゃないって突きつけられたようだね。
頑張ってやっていれば、ちゃんと付いてくるものがあるから、
信じて行こう!!

ハーフパイプ、スノーボードの チャラチャラした坊主が
なんじゃこりゃ、突然銀メダルに輝きました。
そして、銅メダルも日本人の男の子。

そういや ロックンロールだって、不良のすることだって時代もありました。
どんな時も、新しいことを おっぱじめる人を はみ出し者って白い目でみたり、
そんな人たちがいるから時代は作られていくんだな〜って 。

私も真面目に水曜ゴルフ練習行って参りました。
やはり、100球くらいでも、コンスタントにこなしていくと、
なんだか良い感じはします。
今年こそ、
あっ・・・
くっそー!!
なんて声をあげなくても済むよう、集中できるよう
練習を重ねて後悔しないように頑張りたいと思っています。

Posted by tomoko at 04:58 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.