January 24, 2014

今日は久しぶりにプラス気温になりました。

昨日はそりゃあ寒かった。
夕方マイナス7度で、夜中はマイナス10度くらいにもなったようです。
体調不良もいっぱいいてます。

さて、大相撲初場所も、明日、明後日で幕を下ろします。
早いものだなあ。
横綱昇進の期待の重圧に押しつぶされたか稀勢の里。
立ち合いですでに迷いが現れていて気の毒なほど。
そう言えば、去年のゴルフ、宮里優作の 涙の優勝を思い出します。
すんなり行く人、行かない人。
それでも投げ出さないで頑張って下さい。
乗り越えた丘の向こうは又、新しい丘があるだろうけど、
ひとつ乗り越えるごとに 確実に強くなっているでしょう。
ああ、
美しきアスリートたち!!
涙が出てきます。

今日は、ほんとに暖かいので
ヒリヒリな咽喉も調子が良い気がします。
このまま、進まずに抜けて行ってよ風邪っけ。

それにしても、最近 とてもお久しぶりのお客様がいらっしゃる。
また あえて良かった。
昔の暴れん坊だった私のことを
教えてくれて 嬉し恥ずかしですね。
皆様にお会いできる楽しい日々はあっという間に過ぎて行き、
今日は金曜日。お洒落の日。
なんせ、寒中お寒うございます。
スタッフも露出の少ない暖か可愛いを お願いしました。
暖か可愛い女の子と、ボイル・ド・美味しい森の玉子!
今夜も素敵な夜まちがいなし!

Posted by tomoko at 04:58 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.