January 19, 2014

本日は、新成人寒中禊・・・さぼりました。

すいません、
風邪気味だったので、
昨日の差し入れだけで、ご勘弁させていただきました。
さいきん、
毎週 一人ずつ 倒れて行きます。
さすが、寒中だけあって 風邪菌が 猛威をふるっているようです。
まず、友美さんの ウイルス性胃腸炎から始まり、
次は、若奈さんの風邪から気管支炎。
そして、今朝ほど連絡が入り、
扁桃腺が腫れて熱がでております よーこさん・・・
実を言うと、
私だって 咽喉がヒリヒリしているので、自分が心配なのです。
昨日 お買い物をした ブティックは 菌除け薬をぶら下げてお仕事していらっしゃいました。
1000円くらいで 買えるそうなんだけど、
予約をしていたマッサージで気持良くて忘れてしまった。
その マッサージもベッドや安楽椅子に 温かいものが仕込まれているんだけど、
低温やけどしそうで 実をよじったり、
出している肌が寒かったり、
あっちも、こっちも、風邪をひく条件が揃っているのです。
大量の洗濯ものを干したけれど、
半日で乾いちゃって、
もっと 潤いが欲しい! 切望! おなか すいてきた! 11時から トンイみながら なんか食べよっかな!!
昨日は、お仕事前なので、ニンニク抜きの
石鍋亭の モツ鍋を一人でこっそり堪能したんだけど、
そこにニンニクが入っていたらきっと、もっと 元気なのかもしれないと 思っています。
スタッフのみんな、いっぺんに倒れないでね、よろしく!

Posted by tomoko at 10:39 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.