July 07, 2006

ぐーぐる ぐるぐる

 今日は3番目だ。内容を読んで愕然。 サプリメントの効用はこうよーって書くの忘れていた。
 ●マルチビタミン 1日1粒 13種類のビタミン
 ●コンドロイチン 1日4粒 鮫軟骨抽出物
 ●コエンザイムQ10、αリポ酸、L‐カルチニン 2粒
を、毎日よくも飽きずに飲んでいます。
 以前、若くて可愛いうちは、なにがサプリよ と思っていましたが、若くなく可愛さの半減した今となって、効き目が目に見えて実際身体が反応していて驚きます。
 白から黒になった。○から● ほんとうよ。気づけば関節ポキポキ言わないし
若い子には解らないわよ。

 うちに帰ってPC灯すと、びっくり!いくみが書いておる。何でこんなに早いの?化粧落としたの?
と、思ったが私が オニギリ握ってあんなことも、こんなこともしていたから、先越されたんだ。

 アヤちゃんも田舎話しているし。

今日は雨降りにて咽喉が潤っている。こんな季節は、 マスクをして寝よう。仮面じゃナイヨ。マスクダヨ
 私の吐息で私が潤う。 もう、干からびてるなんて言わせない。


Posted by tomoko at 04:02 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.