December 01, 2013

とうとう 最終月になりました。

最近、雪が少ないせいか、身体が慣れていないせいか、
とても寒く感じて、身体が縮こまっています。
今朝は、二度寝して目覚めたら午後2時を過ぎていて驚きました。
まあ、良く寝たもんだ。
でも、あ〜良く寝たって感じです。
ボウリング大会出場者にリサーチすると、
おかめやの 食パンがなかなか好評で安心しました。
一人暮らしの方もいらっしゃるけど、いろいろ考えて上手に食べているようです。
昔、喫茶店で流行った 厚切りトーストなんて 懐かしいですよね。
溶かしバターをたっぷりかけて、茹で玉子と コーヒーとかね。
うちもそろそろ無くなったので、買いに行こうかな。

あ 松山君、今年の賞金王に輝きましたね。
二億円越えだってさ。
すごい 集中力!
あ 女の子は 森田理香子プロ。初めての賞金女王。良かったね。

そうそう 先週は、わか子さんのお誕生週間だったのです。
ますます 女っぷりを上げて 人生楽しんでいただきたいと思います。


Posted by tomoko at 07:17 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.