November 26, 2013

第17回 ボウリング大会 無事終了しました。

4人チームで7組、ノルベサでおこないましたが、
珍しく ギリギリに誰か来ない・・・ってこともなく、
ほんと 全員28名写真にものっかりましたのは、
すすきのSTORYのイベント始まって何度あったんでしょうか。

今年は つぼちゃんの3連覇がかかっており、
どうしても 止めたい気持が大きく、
5回の11ゲーム練習して 挑みました。

                 
                             
注意したのは、
ほおり投げないで、転がすこと。
相撲でもよく聞くように、重心を低くすることを考えました。
1Gめは、すごくうまくいっちゃってターキーもでたので 166点。
向こう隣りの つぼちゃんを意識して頑張ったんだけど、
みんなが私の馬を選ぶから もの凄い重圧・・・
ボールは9ポンド。
3ゲーム投げても疲れない重さにしました。
でも 軽いから、よほど良い所に入らないとストライクは出ない。
2Gめは、割れないようにヘッドピンを外して投げて、失敗で、97点。
やばい・・・ みんなの目がプレッシャー・・・

そして、最後のゲームです。
初心に返るぞ!! ヘッドピンを外さぬよう、思い切り投げる作戦です。
8,9,10とストライク、7ピンのスペアで 178点。
そして 女性ハンディの15×3Gが 加わり 合計486点。

願えば叶う。
いつも挑んで下さる 山下さま 感謝いたします。
ありがとうございました。 


Posted by tomoko at 02:42 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.