September 29, 2013

昨日の 土曜日、ライブに小樽に連れて行ってもらいました。


                              
最初は、幼女趣味かと思ったんだけど、
こじこじは、最近立派にプロデューサーして遊んでいます。
          
そこは小樽の ゴールド・ストーンという、ライブのできるレストラン。
ピッツァやカレーライスの食べれるレストランっていうのかしら?
インディーズのバンドがライブを行いました。
最初は綺麗な女の子、もとアイドルしてた女の子でした。
 2番目に、コジコジ1押しの湯浅空さん17歳が熱唱しました。
鳥肌もんの歌唱力です。さすが小学生からレッスンしていただけはあり、
大物歌手になれたら良いですね。
         
コジコジはピッツァを もってきてくれました。生地もチーズも美味しかった。
今度は名物カレーが食べてみたいです。

コジコジ、すごいカメラをいっぱい持ち込んで、プロみたいでした。わはははは・・・

Posted by tomoko at 05:26 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.