September 22, 2013

なーんだか 忙しい一週間だった。

忙しいから、お夕飯作らずにお弁当で終わらせたり。
素晴らしい『大江戸弁当』ってやつなんだけど、なんだかぱっとせず。
おかずは美味しかったんだけど、酢飯がパッとせず。
まあ、経験だと諦めました。

そして、突然の失踪事件。
せっかくお客様に気にいられ こちらとしても期待大だったのに、
何が気に食わないんだか、出勤時間に現れず、
電話しても留守電に変わり、
ああ、縁がなかったということか。
この一週間で彼女のお役に少しでもなったのなら 良しとしましょう。
で、失意のあまり、
ゴルフ前日なのに ラーメンを食べたくなりました。
最近ラーメンを付き合ってくれるのは、コジコジしか おらん・・・。
そして、チャンポンで有名な『一鶴』さんへ。
ここでは、ちゃんぽんを食べないで 醤油ラーメン。
美味しかったけど、お肉も美味しかったけど、伸びちゃって残しちゃった。
それも、失意のあまり。

翌日は今年初めての チサンCC
グリーンに馴染めず、前半ぼろぼろだけど、楽しかったです。
みんなが 名物あんかけ焼きそばのハーフサイズを食べているのに、
私は散々迷った挙句、カツカレー。
プレイ前に食べるべきものでしたね。
失意のあまりです。

さて、晩飯の買い物に行ってくる。

Posted by tomoko at 02:49 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.