August 26, 2013

この日曜日、一日中 ものすごく降ったりやんだり。

先日回覧板が回ってきて、行ってみることにしました。
血圧、握力、血管年齢、開眼片足立ち、体脂肪、骨密度、足の筋力、そして脳年齢を
只で測定できるっていうもんだから、行きました。
平均年齢75歳くらいが集まっていまして、
脳年齢は時間がかかるので後回しにして、結局しなくても良い感じだからやめた。
やばいのは、以前ジムでも計測してやばかった血管年齢ですわ。
あなたの血管年齢は、61歳です。
貴方の肥満度は、BMI 20,6です。
指1本で分かるのかしらと思ったけど、体脂肪チェックでも同じ数字が出たからいいのかな。
骨は普通の多め。骨折したことが無いから自信はあたっけど。
血管年齢が高いということは動脈硬化かしら?
まあ、おいおい調べてみましょう、倒れる前に。
1時半から始まり、4時過ぎまでかかりました。
健康診断は、
転ばぬ先の杖でしょう。
土曜のB,zのライブの疲れでお昼寝したから 全然眠くなく、お腹も空いた。
やばい兆候です。

しかし、この雨。
心配なのは、江別のトウキビ畑。ざわわざわわ
西警察署のもっと西に行くと激安スーパー マンボウさんの 一角にこの時期せっちのトウキビ屋さん。
ここは、札幌1美味しいトウキビだと思うけど、
この大雨で、トウキビが駄目になっちゃわないか心配です。

      

Posted by tomoko at 01:15 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.