August 05, 2013

祭の後の寂しさが 嫌でもやってくるのか???

なんだかお盆っぽくってかなわない。
空気がお盆っぽい感じがする。
最近、日曜日はTV観賞をする。
ビデオを撮り溜めて観ることある。
日曜劇場 『半沢直樹』 を途中からだけど、4週連続で見ている。
視聴率26%とはたいしたもんで、
韓国ドラマの『トンイ』とともに、日曜日の楽しみである。あるあるある。

昨日の日曜日、
キラリンのお守だったので、暑い中お散歩をした。
午前中は鉛のように重たい身体だったけど、歩いているうちに何とか軽くなってきた。
うちの近所、昔のカブトデコムのあったビルが、鉱石の博物館になっているので、覗いてみた。
入場料大人200円、就学前只。
興味のあるひとは、なかなかのものだから行く価値があるかも!?

ああ、とりとめのない。
斉藤りんご園で 梅干し用の梅を買うことになっています。
歩いて行くのも大儀だけれど、運動と思って、行ってくるか。
リュックサック担いでね。
何年かぶりに、梅干しを作ろうと思います。

Posted by tomoko at 12:14 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.