July 28, 2013

札幌北広島GCに 何年振りかで行きました。

久しぶり過ぎて、かってもよく分からなくなっていた。
こんなにロッカールームしょぼかったかなあ?
札幌カントリークラブの3コースとか、バブリーな時の建物と比べるからなのかなあ?
PGMのコースだってことも忘れていた。
練習場は思い出して、40球打ってきました。
西コースは、思い出のコースで好きです。
3番のショートで、バーディとったよ。
ハスの花がいっぱい咲いている池で、シオカラトンボ 飛んでいた。カラスアゲハも見た。
ミドルでもバーディチャンス 1.5メートル外して、パーくらいにでも収まれば、なんて思っていて、
行ったり来たりで3オーバーして、馬鹿でした。
雨が時々降っていた。
キャディのキダさんはとっても良い方で、色々教えてもらいました。
セルフに慣れているから、いたれりつくせりに なんだか申し訳なく思ってみたり。
でも、プロ意識を教えていただきました。
楽しい1ラウンドでした。
ごはん、なかなか 充実しているんじゃないか。
私は ネギラーメンだったけど、以前食べたときより美味しい気がした。
リベンジに参上したいとおもいます!
          

Posted by tomoko at 10:43 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.