July 21, 2013

今朝はふくらはぎの激痛で目が覚めた。

それもそのはず、
年に3回ほどしか行かない 山の手ゴルフセンターの2000円プリペイドカードは使いきるまで打ちこみ、
その後、琴似の卓球場で約2時間、卓球練習したのでした。
ザ!オーバーワーク・・・。
今日は、月例ゴルフ4回目。
10時のお迎えには せめて2時間、ぎりぎり1時間半まえには目覚めなくては用意できない。
しかし、昨日の鉄人レースのせいで寝坊するかもしれないと心配だったけれど、
痙攣が私を起こしてくれました。
ふくらはぎは一瞬にして巌の如くなりにけり〜! あ〜 びっくりした。

いざラウンド。心配症のわたしは、カリカリ梅を用意しまして、ミネラル麦茶も携えて挑みました。
昨日の打ちっぱなしの効果はすぐには出ず、
最初は何をやっているの?ちんたらちんたらと・・・ってかんじでしたが、
まあ、パターは上手だったし、なんとか106であがりました。

私の右ふくらはぎは未だに何かこう危険です。
次は来週日曜日の予定なんだけど、やっぱり上手になりたいよね。
でも、忙しくって遊んでばかりもいられないし、葛藤しちゃいます。

札幌に帰ってきて2階に上がったら熱中症になっちゃいそうな温度。
さぞかし日中暑かったのね。
眠くなりしゆえ、結果は明日の発表とさせていただきます。


Posted by tomoko at 09:21 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.