March 12, 2007

先週と先々週の思い出

 そうそう、若者の重ね着ルックはお上手ですね。この人見てくださいよ。お上手ですね。上手すぎて本能が不思議がりお聞きしちゃいましたが、シャツ2枚とセーターは見えるとこだけパッチワークされているのよ。うふふ
 最近、出たがり屋さんがいらして、約束しちゃったから載せるわね。重ね着の黒さんと一緒の和ちゃんと、うちのチカちゃんよ。そして、以前から出たがりだったのに出してあげれなかった、埼玉の『毛』と、映画スターの小雪もどきちゃん。大きく伸ばしたら、本当に小雪さんににていますわ。『毛』さま、せいぜいカッコつけていらしたけど、ハンサムですわよ。裸のオッパイもピクピク動かせて筋肉さまです。

 今日は久しぶりに真っ白な風景です。 私の頭痛も、2日間薬要らず。 いくちんとこのカリスママッサージャー川様の魔法の手に係り、ガチンゴチンだったマイ首筋は軟化され、血流の好き事感じます。
 しかし、昨日の1時間40分くらいの歩行は、股関節に多大なる負担を強い、ルンルンなる歩きは出来なくなっているの。
 まあ、いまに治るさ。あっはっは

Posted by tomoko at 10:41 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.