June 17, 2013

ゴルフ部月例第3回グレート札幌CC

昨日無事終了しました。
真夏のジリジリと焼けるような蝉しぐれのなか、イン・スタートで始まりました。
わたし、3チーム目。
コンちゃんと初めて一緒にまわりました。
後は、初出場のお2人です。
いつもより早めに到着してもらい、バンカー練習しました。
せっかく去年購入した58度、使いこなしたくって、何度も何度も打ちまくり、
ああ、これか…っていうのが何回かあり、分った気になって、そして一夜漬けみたいなもんで時間もないから早々引きあげ、本番になりました。
最近、わりと怪我しないゼクシオドライバー。
ボールが無くならないのです。最近は。
アイアンもちょっと良い感じになっていたので、13番のショートはパー。
17番のショーとは、ピン横40〜50センチにつけ、バーディ!
なんて素敵なんでしょうが・・・
バンカー?
しっかり入りましたよ。
失敗の失敗です。いまにみてろよ〜!!
それから、考えてみると、ロングホールより、ミドルで失敗するんだよね。
57の54、合計111点です。
しかし、光は見えているぞ!!
真面目に練習して、先を急ぐあまりにパターをイイカゲンにしなければ、絶対大丈夫!!
自分を信じて精進することを誓います。
今回の優勝者も初出場のWPで行ったMさん。HDCP25.2つきました。
準優勝は、SSゴルフ部HDCP6のMさん。
3位は、前回優勝者のSさん。WPで12つきました。
毎回毎回色々と練習させていただいて、頭の整理も出来てきました。
今年は、きっと頑張れるぞ!!


Posted by tomoko at 04:01 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.