June 11, 2013

強敵あらわる!!

下の歯、やっと全部治してもらった!!
 ロールブラインド越しのお隣のオバタリアン 憲ちゃんに あーだこーだと詰め寄っていた。
でも、先生の御迷惑かと思って我慢したとか、そんなことも言ったりして、
 まあ 歯が痛い時はみんな凶暴になるのでしかたないけど、
人のふり見てわがふり直せ・・・を教訓に、
 嫌われないよう、おりこうさんに患者やっていようと思います。
ああ、お若いのにたいしたもんだ。良い根性だ。
 がんばれ 憲作! おばさんには良いのも悪いのもいるぞ!!

と、いうことで、
 枝豆がどんどん発芽してきました。
小さい畑なんで、虫がついてもコマ目にとって農薬は使わないようにしたいです。
 
さて、今週金曜日は北海道神宮祭の宵宮です。
 中島公園にはで店がいっぱいならんで凄いことになりますね。
お天気、週末もてばいいけどね。
 今年はどんな おもちゃが流行るんでしょうね。
東京ケーキ、ハッカパイプ、飴細工、お土産楽しみです。


Posted by tomoko at 04:50 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.