March 11, 2007

今朝!快調な始まり るんっ

 3日サボっていて開いた日記。 今日から、可愛い新人さんだとーーーーーーーーーーーーーーー!!!
 まーねー、今考えれば、あんまり可愛くなかったし、明るくなかったし、趣味もわるかったしーーーーー
 なんて自分を慰めて。。。まっ いーさ。キミは若い。幸せにおなり。縁がなかっただけだね。

 3日間さぼった間、ネタは仕込んだ。
 昨日は、『裁判員制度を考える市民集会』に、参加しました。
 当初、13時半から17時半までなんて長い時間いられないじゃない! なんて思っていましたが、ちっとも退屈せず、自分も裁判員の一人として参加してしまっていた事に、後から気付くのです。
 一人の人間の人生がかかっていますからね。天と地だ。 これは又詳しく述べたいと思います。

 さて、先日、杉野女史に対して闘志を燃やしました。
なぁ〜にぃ〜♯ 宮の沢から(東西線の終点ね)薄野近辺まで1時間で歩いたんだと〜(ーー#
 そんなはず無い!私は山の手から北海道神宮まで1時間かかった。
 それを証明すべく、これから歩きます。

 まず、山の手通を行って、右に曲がって大通まででるとするか。
さて、石川智子1時間で何処まで宿りつけるでしょうか。これから風呂に入ってプランを立てて、スタートは午後3時としよう。

Posted by tomoko at 01:03 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.