April 22, 2013

今日は暖かいなあ。冬囲い外そうかな〜

昨日の今年初ラウンドは、だいたい10度を下回る曇り空の下、16名のが参加がありました。

動き出したら暖かくなる。風がない。そんななか、
ゴルフの仕方をすっかり忘れてしまっていました。
わーい! 4パット、ぞくぞく 全部で48回パター振った!!
全部2パットで、36でしょ。
クラブのふぃり方を忘れた時点で点数は忘れることにし、
気持よく大きく思いっきりよく スイングすることにしましたが、一応コンペなんだもね。
ドラ短とったよ〜
寒いからボールも飛ばないね。
後半、同伴者さんは、身体がフリーズして行くのが見えました。
だんだん寒くなるんだもんね。
でも、スプーンの練習した。課題も分かった。だんだん、良くなると思う予感がする楽しいラウンドでした。
今んとこ、背筋、大腿部の筋肉痛が顕著です。
スポーツチャンネルに結果乗っけます。
今年は必ず優勝しゅるぞ!!


Posted by tomoko at 12:16 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.