April 11, 2013

しばらくサボっている間に 街の雪がなくなった〜

驚くほどハイスピードで融けていきます。
もう少しで、去年埋めたチューリップが芽を出すかもしれない。
すごっく楽しみであります。
昨日、お店に空気清浄機を設置しました。
あこがれの空気清浄機。
煙草の煙とかを察知すると真っ赤に燃えだします。
花粉も頑張ってくれて、
何か霊なるものが来て、空気の質感が変わっても反応し、おならをしても反応し、
兎に角もの凄い奴だったりして。
最近は、健康グッズにしか興味が持てなくなってきている人のことを
健康オタクというのかな?
まあ、頑張ってほしいと思います。
まだ、歯医者さん通っています。
私の顎を抱えながら 歯ぐきの張りが良くなったねなんて 褒めてくれたりして、
そして私は通い続けます。

さて、来週の土曜日はゴルフ部のopen戦!
やっぱ、1回くらい練習行かねばだめかしらねえ。。。

Posted by tomoko at 01:22 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.