April 01, 2013

新年度が 始まりました。

つい先日、別れがあったと思えば、これから新しい出会いが始まる。
来週には、ちっちゃい1年生が街を歩くことでしょう。
雪も、相当減りました。歩道もアスファルト率が高くなりました。
大きい道路は完全にカラカラ乾いておりますところ、雪をばら撒かれたりするんだよね。
せっかく洗車したのに〜。。。って感じている方も多いのでは?
海も、解禁になったものあるのかな?
時期的に美味しいから獲るのか、解禁になったのか知らないけれど、
『マガレの子持ちの大きいの』が並んでいました。
先週欲しかった『アオツブ』も、飛びきり新鮮に並んでいました。
お買い物に行くと、旬の食材が分かります。
『ソラマメ』登場!
やはり、旬の食材にかなうものは無いですね。
先日、本州産のアスパラを買いましたが、やはり太陽を燦々と浴びて成長したものにはかないません。
そんな感じで、美味しいを探していこうかな!
去年出来なかったけど、お花見もしたいね。
みんなで、この世の春を楽しみたいと思います。

そうそう、新しいチャンネル開通しましたよ。
うちで、1番ちっちゃくて、元気な女の子、友美ちゃんねるです。
更新をサボるようなことがあったら、どしどしハッパかけてやって下さいね。
夢があり、頑張るこだから、グングン伸びるに違いない。

新しい春、
朱音ちゃんも、釧路で ナースのお仕事がんばれ!!

今日は、エイプリルフールですが、気のきいた嘘もつけない私でした。
さあみんな、元気出してがんばるよ〜!!

Posted by tomoko at 04:12 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.