March 25, 2013

いいかげんに 大人になれよ!!

本当の子供と、二人で『コドモ警察』劇場版を 観てきました。
 あの、子役たちはたいしたもんです。末恐ろしいと思います。
一緒に行った5歳も、すっかり洗脳されて犯人を追いつめる刑事のようになってしまいました。
 これはTVで夜中やっているそうなので、本当は大人向けのドラマなんですね。
上映は、小さいお部屋でした。大人の方が多い感じ。ドラえもんが圧倒的人気者です。
 特捜本部の敏腕デカ達が、犯人の放ったガスで子供になってしまうところは観ていないですが、
想像すると面白い場面だなあ。 まあ、別にTVでみてても良い感じな映画みたい。
 面白かったけどね。笑える!

雪解けは進んでいます。いつもの公園の遊具はすっかり取りかえられていて、新品で綺麗でした。
遠目では真っ白な河川敷に時にはずぼっと埋まりながら足跡をつけてきました。良いお天気。
     
映画に行く前に、お蕎麦やさんに引っ張って行かれた。
 こいつの残したパスタ食べさせられてから そんなにたっていなかったのに、まあしょうがないか。
モリそばを美味しそうに食べるキラリン。
 せっかくだから、色付にしようとカレー南蛮な私。カレー南蛮は、筍と、鶏肉と、温泉卵が乗っていて、イタリアンパセリの飾りもありました。

けっこう ハードな1日でした。



Posted by tomoko at 04:56 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.