March 10, 2013

デートは8時半から始まった。

まずは、ドラえもん。
鈴を盗まれたらどうなるか!? のら猫化する。
怪盗の盗んだものは絵画 『地獄の足つぼマッサージ』
分かったことは、ドラミちゃんは メロンパンが好き。
これはなかなかと思ったのは、『食用宇宙服』
ここ1番にとりだすのは、『正直電波』を浴びせると素直に告白してくれます。
未来はとても素晴らしいと思いました。
ストーリーの組み立ても、大人でも十分楽しめるよ。

OZ
のチケットを買って、お食事をして チャーハンのぬるいのは横浜中華街の有名店以来だわと
ラーメンの茹で過ぎちゃ、セットにする力量が無いのねって思っちゃいました。
鶏のから揚げは、正直な5歳が1個しか食べなかった。
店舗は素晴らしいのにね。中身がおそ松くんだねって、展望台に向かいました。
   

初めて行ったけど、晴れた日は旭岳が望めるって!? ま〜そ〜なの。
なかなか素晴らしいパノラマでして、こんな日でも登ってみて良かったわ。


で、時間を潰してやっと始まりの時間になりました。
3D眼鏡を買いました。
3Dも、ほんと進化したものですね。
中々、楽しめる映画でした。

次の次の日曜日は、『子供警察』観ようねって、約束しました。


Posted by tomoko at 11:44 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.