December 15, 2012

年賀状受付開始しました。郵便局が。

私はさっき、年賀状の作成が終わりました。
といっても、デザインが出来ただけで、
心配なのは、昨年の暮れ、いよいよ最後の住所の打ち込みの際、
消えていた・・・・・・・・(泣)
回復するのに、いろいろ名刺を引っ張り出したりしたものの、
なくなっちゃって どうにもならない住所があるんですよ。
困っちゃうなあ。
これもまた、運命なのかしら?
かもね。
かもね。
そうかもね。
くせになっちゃったら駄目なのかもね。

昨日は薄野が凄い人出で一時タクシーがいなくなりました。
救急車も自分とこのビルに2回来ました。
もう、若い人は自分の定量が分からないからやっちまうんだろうけど、
バブリーな頃より、そんなのいなくなったけど、
年上の方は気をつけてやらないといけませんね。
さて、そろそろ準備をします。

さっき、スパゲッティ茹でてミートソースのレトルトかけたけど、
とっても美味しくなくて残しちゃったら、
お腹がすいてきたなあ。
なんか食べていくか。

Posted by tomoko at 04:08 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.