December 09, 2012

昨日の夕方は凄い雪だった。

出勤時のことですが。
車の行く方向を考えて向こう側に渡ったんだけど、
ふわふわの下はつるつる・・・!! もー大変でした。
ここで転んだら止まれない車の下敷きお陀仏ぺっちゃんこ!
じゃんじゃん降り続く細雪の中やっと停まってくれたタクシーで、アスティ45ビルへ。
お目当ては、カレーショップ シュシュさん。
のぞいたお店は、パーティーの準備が着々と進められ、
申し訳ありません、貸し切りでございますとのたまわれ、
まあ、どうしましょう。 あすちゃんの チロリン村でパスタでもと思って
地下歩行空間を抜け出して地上に上がるも、猛吹雪。
諦めて舞い戻り、おにいちゃんに電話したのです。
ぶじ 予約終了。
まいどおなじみ石鍋亭さんにお邪魔しました。
久しぶりに、ゴマチヂミを食べました。豆腐の燻製もね。モツ鍋はもちろんよ。
さて、本日はドゥくんと 打ちっぱなしてきます。
美味しい御飯も食べに行く(お酒抜きでね。)予定です。
年賀状のデザインも1パーセントしかできていません。

Posted by tomoko at 12:53 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.