November 26, 2012

そうそう昨日のお肉は高級だったのよ。

1枚づつ丁寧にラッピングしてありまして、
ちゅー学校の同級生のヤスが手配してくれまして、品切れの為、高級肉が来まして、
 たなぼた・・・ 瓢箪から駒。。。 目からうろこ???
驚きのスキヤキ大会でした。
 この時期には、いつも 西野のまほろばさんから 松茸を購入します。
ジャパンのは、高くて買えません。外国産は、立派でお安いですから。
 香りが薄かったら、永谷園でごまかしましょう。

昼は、三井先生の合唱演奏会がキタラでありまして、
 木枯しの良く晴れた気持の良い落ち葉だらけの 中島公園で息抜き出来ました。
そこのレストランは、パークホテルで経営しています。
 海の幸パスタと、今日のシャーベット・・・葡萄だったの。いただきました。
ここのお食事は米ものより、パン、パスタ系が美味しいぞな。   
 たまに 音楽会よいわ。中島公園は、都会のオアシスです。

Posted by tomoko at 01:25 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.