November 07, 2012

アメリカ合衆国大統領選オバマさん、再選。

札幌はけっこうな雨が降っています。
風邪ひきも増えてきました。
今が1番怪しくなる時なのかもしれないから、
ビタミンCなど摂取して、あと色々やって、免疫を高めないといけないですね。
最近サボって、インスタントものやどこのどいつか分からない出身の物を食べていたら、
なんだか傷が治りにくい気がして。
気のせいかもしれんが、やっぱり、人間第2の脳を、つまり腸を綺麗にすることを考える。
ダイエットも、ひとそれぞれで、自分に合う合わないがあるので、
色々やって、結果は自分で考えないといけないでしょう。
9月の終わりに風邪ひいて、みんなの風邪がおんなじで、順番に潰れていったから、
ああ、感染の部屋・・・と思ったが、そうなりますよね。
なんとか、自分だけはと思いつつ、日頃撥ね退ける丈夫な体をこさえておかないとならないと思って。
朝は、蜜柑。それから野菜。そして食事。
しばらく続けてビオフェルミンのお世話にならないようにもって行く。
駄目になったら、又、ビオフェルミン。
ああ、土曜日晴れてちょうだいよ。
一人、休むと、もう一人。
ああ、私は丈夫でなくてはいけない定めでありました。

よし!かんばろう。

Posted by tomoko at 03:19 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.