October 20, 2012

真夜中の焼き鳥に後悔するの巻

帰ってから、冷蔵庫を見ると、日本一の焼き鳥があって、3本あって、つい1本食べたらみんな食べちゃった・・・
もちろん、朝はただならぬ胃の重たさ。
西野のまほろばに行って、本屋まで行って、そろそろ 例のパスタ屋さんに行こうと思ったけど、
まだ胃の中が空じゃないので 回転寿司の はなまるさんまで行っても、食欲がないので、
帰って読書をすることにした。
1Q84の2冊目。
登場人物が複雑に絡み合って それをひも解いて行く感じがドキドキしますねえ。
インスタントラーメンはけっこう軽いと思うので、
マルちゃん正麺の塩味を野菜たっぷりでいただきました。
さて、なかなか 心は戻らないけれど、徐々に落ち着く感じもするなあ。
1Q84 2冊目は30%offで買いました。
1冊だけにしたのは、読み切ったらまたお散歩が出来ること。
私にはある程度運動が必要。
もう半分読んじゃったので、あしたまたお買い物に行けそうです。


こんなに秋が深まってやっと花盛りのコスモスは微妙なおかしな色で、アブラムシがいっぱいついて、
アリンコもくっついて、なんだか汚いなあ。


Posted by tomoko at 05:40 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.