October 09, 2012

第15回ゴルフコンペ イン 廣済堂は、秋晴れの中無事終了いたしました。

ですが、
昨日は、キラリンと遊んでいたので、何にも出来ず、
今日は、国立病院のよしうち先生んとこと、スマイルデンタルの ながみね先生んとこ梯子したので、
何にも出来ず、
あした、コンペの報告をいたします。
とりあえず、きらりんと遊んだとこの 証拠提出。
西野の、花月という石臼挽きの 新蕎麦を食べて二人ほっぺたを落としそうになりました。
すごく美味しかったけど、高いんです。
量が少ないんです。
キラリンは、もう少し食べたいな〜って言っていました。
今だけ、美味しい新蕎麦食べられるのは。
発寒川の公園で、滑り台すべったら、案外こわかった・・・!
くるくる回る棒も、気持悪くなるし、
ブランコも、昔みたいに無茶できません。
とちゅう 大きな木に、ヒメ林檎かしら? なんだか分からないけど、いっぱいなっていました。
ニッカポッカのお爺さんが むしって食べていました。ひたすらに・・・
美味しいですか? と、聞くと、
にこりともせず、一度うなずきました。
本当に、美味しいのだろうか?
カラスが 化けたような お爺さんでした。
その横を、真黒な網をすっぽり被ったお婆さんが行き過ぎていきました。
この方も、カラスが人間に化けている感じでした。
風邪のせいで、いまの私は、口裂け女です。

         

Posted by tomoko at 04:45 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.