September 17, 2012

敬老の日に気付いたのはモンドールに行った時。

ケーキ屋さんで、敬老の日を思い出した。
敬老ケーキがたくさん売っていたからです。
うちにも、買って帰りました。
ケーキ屋さんのカステラは、文明堂や、ふくさ屋のそれとは違います。
あの しっとりとした黄色いザラメの付いたのとは 全然違います。
ケーキ屋さん、モンドールさんのカステラは、ケーキのスポンジです。
三越に行って、ジョアンにいって、 フランスパンを予約してきました。
10月7日のゴルフコンペの 懇親会に使うんだけど、2本注文しました。
知る人ぞ知る、夕焼けパン。
プレーンと、チーズ入り。
1本180cmほどあるそうです。
懐かしいなあ。
チリビーンズも作って、アメリカンな懇親会にするだよ。
 

     

そこで、弁当も買ったけど、弁当はもう飽きた。おっと、強風が思いっきり吹き込んできた。26度です。

Posted by tomoko at 09:59 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.