September 10, 2012

泥試合になれなかった。

だって、芝なんだもん。

朝からじゃんじゃん降りで、いやだな〜 どーしようと思ったけれど、
チケットに、雨天決行ってあったから、行くことにした。
そうしたら、試合が始まる頃には小降りになり、それが続いて良かったよ。

ビールとつまみを買って観戦した。
なんだか、NTTを応援することになり、だって、事前に弱いって聞いていたから、そうなって。
カッキーが学生時代 ラガーだった、ということで、解説してもらって愉しく観れた。

ぎらぎらの天気じゃなかったから、声の通りも良くて、臨場感たっぷり!
でっかい男たちの戦争だ。
なにも言うことなし。
逆転でパナソニックを破ったNTTは、大金星だったらしくてよかったね〜

来週は、大学のラグビーが来るって言っていたけど、観てみたいけど、ゴルフ部月例でそっちに集中します。

Posted by tomoko at 01:35 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.