September 02, 2012

さよなら札幌競馬場・・・。

土曜日に運動会を控えて、人ごみ雑踏エトセトラは 控えようということに決定し、
泣く泣く 自宅で過ごしました。
今日も、9月というのに凄く暑かったなあ。
キラリンはもうすぐ5歳だけれど、いつ コテンと眠るか分からないので、
連れ歩くにはタイミングを計らなければいけません。
でも、1日はあっという間。
もう夕方だけど、この子、17時前にお昼寝を開始しました。いつまで寝るかな?
朝は、山の手高校の畑の作物をおすそわけしてもらうのにグラウンドに行きまして、
キラリンは一人短距離走練習を始め、けっこう早くてびっくり!!
羆の出る盤渓に畑があるそうで、そこで精神修養の為に作られた素朴なお野菜を分けてもらいました。
西瓜まであるので驚きました。
大根はとても、小さくてセクシー・・・トマトはごっそり、食べきれるもんではない完熟大豊作なので、
トマトソースを作っておこうと思います。 長ネギなんて、立派りっぱ!

どこえも連れて行けなかったキラリンは、一緒に剣術の稽古をし、
水撒きをして遊びました。

Posted by tomoko at 05:28 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.