February 12, 2007

大雪です、大雪です。

どひゃどひゃ降っています。
ズルして、たった今、この夜中に燃えるゴミを出してきました。
行って帰って1分しかかからないのに、雪の綿帽子を被っちゃった。
今日はダラシナク片付かないある1室を掘り起こしてみました。
あれが無い。これが無いといつも騒ぐ母。いろんなもんが出るわ出るわ、ビックリだ!今度、しまうのが大変。
好きで買ったものは捨てられないんだろうと思い、そっと捨てると、必ず、見ていたかのように、あれが無いんだけど!と、にじり寄る。
叱ると3倍になって分け分からなく返って来る。
でも、入り口から奥までの通路を作ってやっただけ感謝していただきましょう。
そして、イクミちゃんからの葉書と、志穂ちゃんからの初々しい反省文が出てきて、感動しました。
さっそく、明日にでも皆に公開しようかな。
それを読んで、原点に戻ろう、初心に帰らねばと深く反省しました。
志穂、いくみ、ありがと。ちゅっ!

Posted by tomoko at 02:36 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.