August 14, 2012

シャンクってなんだ?!

オリンピックは終わり、随分楽しませていただきました。
丁度、お店をやっている時間帯に色々あったので、お客様と一緒に盛り上がれました。
時差が8時間ということが楽しいスポーツカフェになれたのです。
なんか、おかしな言い方だね。
そして、私の夏休み・お盆休みも今日で終わりました。
最近は、1月、5月、8月と行事ごとにお休みをいただいているので、メリハリのある生活が出来ています。
ボディもメリハリがキッチリつくといいですが・・・
次は私のオリンピックだ!
今度の日曜日は、シャトレーゼ石狩で 5回目の月例です。
昨夜、西野のちっちゃな練習場で1000円出して いっぱいいっぱい 寄せの練習をしてきました。
ドライバーも、アイアンも気持ち良く打てて、
58度くんも、お利口だった。
今日もさっき 行って来たんだけど、
あれ?あれ?あれ? なんだ? シャンク?
ってなことで、そいつだけがメロメロで、すごすご帰ってきた。
なぜだ? 
日曜日に暗雲の兆しを見てしまったようだ。
さて、明日は午後から雨降りの模様。
うどんこ病の、エンドウ豆を取っ払って、空き地にホウレン草とレディシュを巻こうと思うんだけど。
この前直まきした ラディッシュは、丸くなってくれなかったから、悔しいからもう1回挑戦する。
モロッコインゲンは、とても元気で、拷問のように毎日食べさせられている。美味しいけど。美味しい拷問。
さて、これからどうしようかな〜

Posted by tomoko at 11:10 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.