July 31, 2012

7月も今日でお終い。ジワ〜と、ムシムシ



ひまわり、80と数日位で花満開になりました。
最近、熱い日が続いているけど、食欲はあります。
現在 風邪ひいて、喉元に咳の塊はあるけど、食欲はあります。
土曜日、石鍋亭のチゲ鍋で ニンニクパワーのお陰で、日曜日のゴルフはバテナカッタ気がします。
日曜日の、ニンニク入りラーメンで、やっぱりスタミナを感じました。
暑い日のお陰でホッテおいても風邪は治りそうです。
ニンニクパワーって、凄いなあ。
夏バテ全然大丈夫な気がします。
暑い夜中は、木綿の絨毯の上でじかに寝ているが、背中も痛くなく。
ああ、健康なあたし・・・

それにしても日照りが続き、ゴルフ場も枯れていたなあ。
しかし、
北海道に大雨注意報。
札幌も降るみたいだけど、どれだけ降るかが問題ですね。
空気は、ひじょ〜に、重いです。

Posted by tomoko at 02:22 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.