July 19, 2012

とても好天が続いています。

雲ひとつ無い青空が広がり、爽やかな風が吹いています。
まさに、避暑地!
もうすぐ夏休みですね。
今度の日曜日は、月寒ドームに恐竜を見に行くぞ!!
彼氏と、合計55歳で行くぞ!!
凄いだろうな。おっきいだろうな。泣いちゃわないかな?
やっと 札幌らしい爽やかな夏になったけど それまでなんだかムシムシしていて、
身体に気を使うことが出来なかったので、一昨日から優等生の食卓に戻そうと努力しています。
うんと野菜を摂れば、腸美人になれます。
ゴボウを食べればとっても良い調子です。
最近、美味しいと思うコーヒーは、スターバックスのライトノートブレンドです。
主成分は、ガテマラということで、炒りは深くないが、酸味の少ない豆なので好き!
ああ、今日はいつにもまして 鳥と目がない。
鳥と、目がない???
涼しいから仕事しやすいけど、昼寝もしやすいなあ。はっはっはっはっは。

Posted by tomoko at 02:07 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.