June 04, 2012

子守に体力の衰えを感じます。

9時50分の、ダークシャドー。
その後、動物園をウロウロ。
次に、円山球場で、7回から 滑り込み観戦の 北海高校VS第一高校。
高校野球って、久しぶり。野球のライブが久しぶり。高校野球いいね。
スポーツ観戦って、やっぱり 楽しいわ。解説者も隣にいればなお良い。
それから、テニスコートの横を通り、公園でブランコ乗って、
調子に乗って、具合が悪くなりかけ、
やっとの思いで自宅にたどり着いたのに、庭遊びでヤブカ対策に追われ、
お天道様が傾いてようやくお家に落ち着きました。

今日1日めちゃくちゃ疲れた。

あ、映画?
娯楽映画で楽しくて良いのではないですか。
キラリン連れなので、吹き替えにしたので、たまに漏れるジョニー・デップのうめき声とかが
あーこれが本物だな〜って感じでとても面白い作品でした。期待を裏切らない感じです。

今週は、金曜日土曜日が、よさこいソーラン薄野会場です。

よさこい素麺食べ放題します。
木曜日、金曜日、土曜日です。
よろぴく〜


Posted by tomoko at 01:15 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.