February 02, 2007

はい、巻き終わりました。

あんなけ時間をかけてキッチンに立っていると、背筋が痛くなります。
しかし、最近は筋肉部のトレーニングのため、ずいぶん強くなった気がします。
巻き巻きの傍らで、鍋にキャベツ、玉ねぎ、トマト、南瓜をぶち込み放っておいたら、すっぱい美味しいスープが出来上がりました。塩だけで味付け。
冷蔵庫に、とろけるスライスチーズが在ったので、スープにのせて、とろかして食べたら、上顎が火傷してひりひりします。
風邪っぽいかなーって思っていたけど、やっぱり自力で治ったような気がします。

北北西に進路とってよ!
 恵方はそっちから来るよ。
  黙って、にんまりしながらかぶりついてよ。
つまり、恵方さんは、南南東に進路取ってるってことか。

今日は、チャイナドレス1日限り復活です。
切れなくなってしまった人は、うんと反省して3日は御飯食べないようにしてください。
 石川式ダイエットスープでLからMへ、LLからLへ、頑張ってみましょう。
きのう、ダイエット合戦に参入したいとダダをこねた筋肉部部長。
 貴方は、ダイエットのプロだからダーメ!素人の戦いに参入して賞金稼ぎしないように。
 それなら、私をプロデュースして、賞金山分けしましょうか。

Posted by tomoko at 04:26 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.