April 07, 2012

お腹が空いた。スルメをかじった。

5時からグルメ会の会食です。
いつやるか分からない不定期グルメ会。第2回目です。
みんなで御飯を食べるのは楽しいです。うんと、腹ペコで挑むと良いね。

昨日は、しのぶさんのお誕生日でした。
1年の区切りをつけると言うことで、目標を立てたり、計画の見直しをしたりと、
誕生日を毎年お祝いするということは非常に重要なことだと思うのお。

昨日は、昼から薄着・スニーカーで三越をうろつきました。
三越・丸井ご結婚1周記ですので、いやいや一周年記念ですので、バーゲンとかもやっています。
エスカレーターで登っていくと、春色の綺麗なお洋服が私を呼んでいる。
メタボ撲滅キャンペーンを我に課してから、飢えと戦っておりますが、
以前より、飢えに苦しまなくなってきました。動物的というか。ねえ。
したがって、体重が減り、
ごぶさた様に、あら痩せたわねって褒められて、天にも昇る心地です。
で、
胸を張ってデパートを歩けるようになってきました。
嬉しいわ。うふっ。うふっ。

昨日は、お隣に出来たサロンに一番乗りして セットしてもらい、浮き浮きしちゃったのは
まだまだ、あたしも、女の子なんだわ〜
お洒落して、フレンチ! うふふのふ〜

Posted by tomoko at 12:42 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.