March 30, 2012

ぶふふ・・・ 今日は一瞬でも、50キロを切りました。

飲み食いすれば、また増えるんですが、
一瞬でも切ったてことは望みありってことで、俄然やる気が湧いてくる。
腹ペコの目覚めは早く、
お買い物も、午前中に済ませ、腹ペコのまま 一仕事。
車庫にある、膨大な銀杏が処理を待っていました。
今日は暖かく、12度くらいはあったけれど、時折吹きすさぶ突風にさらされながら
お湯を入れたバケツに 何度となくゴム手の両手を突っ込んで、1時間もやっていた。
腰は痛くなる。足は吊りそうになる。奴隷が働かされているような感じです。
やっと全てを処理し、山盛のギンナンを眺めていたんですが、このこ、変わっている。
時間のある時調べてみましょう。
null
やっと、御飯にありついて、
今日は鍋にしました。
ひとり鍋… でも、美味しいもん。
null  null
この前は、こんなのも食べたけど、金曜日は時間がないし、我が飯にだけかまっていられないよし 鍋しました。
簡単なんだもん。まあ、手抜きだね。
その後、千里さんに頂いた羊羹もいただき、お口は満足よ。うふふ。

今日はストーブつけていません。 暖かいよ。

Posted by tomoko at 05:20 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.