January 28, 2007

昨日、つねられた。

ayaya とともに ツネラレタ。

たまに、とっても嬉しそうに つねる 奴がいる。
わたしは、二人知っている。
昨日の犯人は、金魚の口に魅力を感じる、そうそう そこの『がきさん』。仲間に、そう呼ばれていたね。
もう一人は、見事な白髪のT橋さま。
ほんと、もー縛って吊るしてやりたかった。痛くって。
私の可愛い二の腕が、みごと鬱血している。小さく小さくツネルの痛いの。

先程久しぶりに『まつおジンギスカン』買ってきて食べた。
レンジで chin したジャガイモを投じると、あのタレと戯れあって、見事に調和している。
美味しくって、食べ過ぎたと思う。
北海道人は、ジンギスカンだねえ。
成吉思汗の匂いが、体中にまとわりついている。

でも、今日は、いつも頑張る私にご褒美よん。
心配しながら眠りに付くとしよう。おやすみなさい。

Posted by tomoko at 10:13 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.