January 26, 2007

とうとう とりふるエンザ!!!!!

 うちの可愛いちえちゃんが『とりふるえんざ』ではなく
『インフルエンザ』で、申し訳ないが休ませていただきたい と申し出がありました。
 ゼンゼン申し訳なくありませんだ。どーぞどーぞ ごゆるりとお治しください と思います。
 ちゃんと予防接種したそうだが ちゃんと感染するそうだ。
 まあ、人それぞれに個性がありますから。

 あるある だったよな。生姜をテーマにした何回か前の番組。それで、生姜を蜂蜜に漬けると、そのエキスが解け出て、生姜蜂蜜になる。 それを、お湯で溶かしたのを飲むと身体がホットになります。
 ちなみに熱を加えない生姜は免疫力がアップするそうな。で、そいつ生姜蜂蜜を、加えて玉子焼きにした。
 ハニー!君は、おいしいよ♪入れすぎたら甘すぎちゃうよ。

 40度も熱を出して、気持ちEー!とゆってるチエちゃんは、ここで一気に体重を落としてくるのでありましょうか。
 さて、あたしも色々身体も心も準備して本日花金に挑もうと思っていますが、この前、自分で楽しく切りすぎた髪が、どーもこーも調子悪くて、しかし ここで美容室に行ったら、
まず、言い訳。そして叱られ。お金払って嫌な気になるから行かないもーん!
 毎日引っ張って、早く髪を伸ばすのだ。
 せっせ せっせ せっせ


Posted by tomoko at 01:09 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.