January 25, 2007

飢えと乾きに覚醒した。

 寝床から手を伸ばし暗幕を引くと空は雪原のようだった。真っ白で、上か下か分からないほど。
 見上げた天井のクロスも白くて、そしてそれがグルグル回るのは、昨日の深酒のせいか腹ペコのせいかよく分からない。
 身体はいつもと違った違和感がある。そう、トレーニングに行けない昨日はどうしても身体を動かしておきたくって、卓球をしに行ったのさ。ふふふっ。
 だいぶ打てるようになってきた。
 去年のボウリング大会の三位(下から)の、品川パパが、手取り足取り、腰とり、教えてくれるの。
 見ての通り(添付写真)、いっぱい卓球台が並んでいます。10台くらいかな?
 ラケットも球も貸してくれるし、600円で、朝10時から夕方6時まで、びっちり遊べちゃいます。私は、昨日は1時間くらいで汗だくでした。
 こんど、ここを借り切って卓球大会をしようとおもっているの。
 さて、今日は玉子の日だわ。
 

もっと上手になったら、試合しているところ写します!
 

Posted by tomoko at 03:07 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.