February 27, 2012

札幌ブラスバンドを聞いてきました。

キタラの大ホール。null
しげちゃんは、トロンボーン奏者。背が高いからすぐに発見。
イタリアの交響曲の演奏でした。
知っている楽器がたくさんあった。って、子供のような言い方だけど、
見たことあるけど名前の知らない楽器もあって、
バーンと刺身の皿は、本マグロ、ヒラメ、アワビ、と色とりどりが置かれていて、
大葉の緑、ツマの白、人参の飾り、ワサビ、わき役も色々あって、
目立つも目立たないもあるけれど、
全部が合って オーケストラでした。
パイプオルガンも入ってきました。
お安い価格で、オーケストラを堪能出来て、楽しかった。
ななちゃんも、おめめ キラキラさせて喜んでくれました。
良かったよかった。
帰りは、南2西5の、49 というイタリア居酒屋に行きつまんで帰りました。
nullnullnull
山盛のフレッシュ野菜、ピクルス、ワカサギなどのサラダ。
牡蠣のムニエルとほうれん草のソテー。
蛸とマッシュルームのジェノバソースなんちゃら。名前は、イタリア風のがちゃんとついているけど、忘れました。

ああ、目覚めたら歯医者さんに行くのだよ。
吹雪いていなきゃいいな。

Posted by tomoko at 12:55 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.