January 23, 2007

ウエストってどこか知ってる?

 身に纏った衣服を外し、鏡の前に立ち尽くす。
暫くあちこちの肉や脂肪を掴み、そう、鷲掴みし、がっぽり掴んで揺さぶりながら、
でも、減ったかもしれないとおもった。
 1番くぼんでいるところがウエストに違いないね。きっと そうだね。 
 ご褒美がないと、あんな拷問やってられないじゃない。と思いつつ、今日もまたトレーニングに行くのだー!

 昨日も今日も、1回目の御飯、半分にしたし、そしてみえさん同様在庫整理納豆に野菜たっぷり健康メニューだし。
 昨日の夜はバナナ2本とお店でお菓子摘んだ気もするが酔っ払ってわかんないから無かったことに。
 よく聞く、リバウンド。
ぜんぜん、怖くないよ。だって、お雛様に痩せてりゃいいんだもん。
 そうそう、今日はトレーニング風景を写真に撮ってもらおう!
 そう決めたら楽しくなっちゃったー

Posted by tomoko at 10:56 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.